05 January
2009

帰ってきた

羽田からTCATまで20分ちょっと

年を跨いでの10連休も今日で終了。明日からはこれまで通りの生活に戻っていく。帰省する度に休みモードと日常モードの切り替えタイミングが自分の場合は空港にあると感じる。福岡空港で飛行機に乗るときはまだ気が緩んでるんだけど羽田で降りて出口に向かう時にはもう日常モードに戻っている。いつ頃からそうなったのか覚えていないケドそんな感じ。ただ気持ちは戻っていても仕事の方はそう簡単にはいかないんだよなあ。メールが溜っていることもあるけど初日はなかなか進まない。ん、これが休みボケなのか?


Posted by iida at 20:33 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< イトコのコドモ | Main | カブのイサキ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/724/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment