08 January
2009

今年最初の神田会とか

週末には冨岡八幡宮にも行ってみようかな

夕方にメールがあって急遽「神田会」開催。急だったし仕事もあったので遅れて20:30頃から参加。新年の挨拶を済ませてワイワイやっているうちに話題は自然と「料理対決」のハナシに。みんないろんなコト言ってるケド、所詮ウチは男の一人暮らしデスよ?たいした調理器具はないからそのつもりで準備して下さいな。ちなみにウチで加熱できるモノは「ガスコンロ」「オーブンレンジ」「炊飯器」のみとなっております。あ、魚焼きグリルはありません。よろすく。*** 帰りは門前仲町から歩いて帰る。せっかくなので深川の「お不動さん」に寄り道してみた。時間が時間だし神社も出店も閉まっていてお参りできなかったケド、深夜で人通りもほとんどない静寂の中、提灯の淡い灯りに照らされた石畳を歩いて帰るのも悪くないもんだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 詰め替えダウニー | Main | 結局再インストール >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/727/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment