10 January
2009

玄米買ったりとか

米が切れていたので午後からいつものお米屋さんへ。ここではいつも玄米を2kg買う。だいたい1ヶ月で使いきる量だ。この玄米はお店の人の話だと岩手県水沢地方のコシヒカリの玄米だそうな。お米の味に詳しいワケではないけどそう言われると美味しい気がしてくるがどうだろう。帰り道にふらっと立ち寄った人形町のパチ屋。すぐ帰るつもりが結局閉店まで長居してしまった。勝ったからいいものの時間を無駄にしちゃったなあ。今日はPCのセットアップをする予定だったのに‥*** 数日前からデジカメ(GR Digital)の調子が悪くなってきた。前からレンズが戻らなくなってフリーズする症状がたまにあったんだけど最近になって頻発するようになってきた。購入して2年ちょっとで、気に入ってるカメラだけに困る。テレビ、ノートPCにデジカメと最近よくモノが壊れるなあ。


Posted by iida at 23:55 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 結局再インストール | Main | 寒すぎる >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/729/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment