12 January
2009

Dell Inspiron Mini 9

自分会議の結果、満場一致で購入

3連休を利用してノートPCの再セットアップをやっているワケだが、やっぱりハードウェアの調子が悪い。そんなところに後継機候補の「Dell Inspiron Min 9」のUbuntuモデルが1/12 6:00まで39,980円と通常より5,000円高くなるケド、メモリ512MB→2GB、SSD4GB→32GBの構成になっていた。メモリもSSDも交換するつもりだからこれなら結果的に予定より5,000円くらい安く購入できる計算になる。ちょっと迷ったが、今のノートPCは持ち歩ける状態ではないし、USキーボードのモデルの選択肢は他にないのでポチッと。仕事用じゃないし、ちっちゃくてガンガン持ち歩くモバイルガジェットってコトで、カラーはチェリーレッドを選択。Dellだから届くのは1ヶ月後くらいかな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 寒すぎる | Main | 朝から >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/731/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment