13 January
2009

朝から

フロ中のブレーカ落ちはやめて欲しい

急ぎの仕事があったのでいつもより早めに起きてシャワーを浴びていたら突然ブレーカが落ちた。今朝はこの冬一番の冷え込みらしいってコトで浴室のエアコンを使いながら部屋も暖めていたのが完全に裏目。寒い中、バスタオル一枚で震えながらブレーカを戻して再びシャワー。自宅サーバのディスクが心配だったが再起動できたようでやれやれ。普段、部屋のエアコンと電子レンジを同時に利用してもなんともないんだけど浴室暖房ってそんなに電気食うのか? これから気をつけよう。*** どこ行っても売り切れの「ひだまりスケッチ」の4巻をランチ後の神保町「書泉グランデ」に1冊だけ残ってるのを発見&捕獲。人気があるのかそもそも出版数が少ないのかどっちなんだ? 今日は朝からブレーカは落ちるわ、歯医者では新しい虫歯を発見され麻酔打たれてガリガリやられるわでツイていないと思っていたがそう悪い日でもないらしい。


Posted by iida at 13:55 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< Dell Inspiron Mini 9 | Main | 夜の三井本館 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/732/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment