19 January
2009

恒例の新年会2009

タイトル逃したから何ももらえなかった

新宿東口の「ごまや」で恒例のワイルドペンギンズ新年会。去年はピッチャーとして5勝5敗と散々な成績。今年は一昨年の14勝まではいかなくとも10勝5敗くらいの成績は残したいところ。やっぱりオフシーズンのトレーニングが大事なんで今年は早めに体を作って準備していく予定。それにしても今のチームに入ったのが1991年だから今年は19年目のシーズンってことになる。今年成人になった人達が1歳の時からやってるのか‥長いコトやってんなー。これまで一度も大きなケガをすることなくやってこれている。成績も大事だけど長くやっていけるコトも大事だよね。 *** 新年会で写真撮るの忘れてた。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 週末はのんびりとね | Main | ミスティガーデン >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/738/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment