21 January
2009

始動

明日‥、いや今日からダイエット

帰りは雨になったんで自転車は職場に置いて地下鉄で帰宅。つーことは明日の朝の地下鉄ってワケね。今月はあまり自転車に乗れていないから月間の走行距離が100kmいかないかもだ。年度末進行が始まったのか仕事が忙しくなってきた。予想してたよりずいぶんと早いが、いよいよになって急に忙しくなるよりは準備ができる分いいわな。大学関係がメインだから仕方ないけど、年度末に向けて嵐の予感‥*** プライベートでは野球のシーズンに向けて今日からトレーニング開始。オフの間に油断しまくってたから今最高に重い。ちょー重い。こないだの新年会でも太ったとされたくらいだからヤバし。ダイエットも兼ねて開幕までに自転車と筋トレで6キロダウンだ。


Posted by iida at 23:42 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ミスティガーデン | Main | 予想はしていたケド‥ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/740/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment