15 February
2009

出遅れた‥

油断してました。

先週の月曜日の朝、職場に着いて目に微妙な違和感があった。花粉か?花粉なのか?? 水曜日には確定っぽい症状が出始めたので耳鼻科に予約を入れようとしたがいっぱいで来週の水曜日になってしまった。クスリなしで一週間か‥ それでも木曜日まではなんとかなったが金曜日は気温が上がり、東京、神奈川はいきなり「(花粉)多い」の予報。自転車通勤を諦めて地下鉄通勤に切り替えた。まだ目が痒い程度で済んでいるが鼻炎が出始めると夜に息苦しく眠れなくなる。こうなっては手遅れなんでとりあえずマスクだけは準備。これで水曜にヤク‥もとい、クスリを手に入れるまで乗り切るのだ。自転車通勤できないのは痛いなー。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< OS更新とmediatomb | Main | さくらたまご >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/761/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment