22 February
2009

今日は猫の日

確変率82%のヤクザスペックの台だった

一昨日見つけた猫神社なる「三光稲荷神社」。そして今日は2月22日、「にゃん、にゃん、にゃん」で「猫の日」だそうな。なんだかなあ。*** 夕食の買い物ついでに清澄の「ザウス」でパチ。給料日前だし1.5諭吉でダメだったら深追いやめようと軽い気持ちで行ったのが良かったのか、ちょうど空いていた角台の850回で大当たりゼロの「バーチャファイターMVJC」に座ったら1000回をちょっと越えたところで確変大当たり。その後も順調過ぎるくらいの21連チャンで大勝。段位も18人抜きの「名将」。こんなコトがそう続くワケないからしばらくパチはやめとこ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 三光稲荷神社 | Main | SERENDIPITYがひっそりと終了 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/766/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment