23 February
2009

SERENDIPITYがひっそりと終了

30%OFFの時にマックのコート買うべきだったか

COREDO日本橋の3Fフロアのほとんどを占めていた「SERENDIPITY」が2/22で閉店となっていた。1月に行ったときに全品30%OFFとか派手なセールをやってたから予感はあったんだけどショックだ。最後はレジでさらに20%OFFになってたとか。お店のポイントカード会員には去年の秋頃に閉店の連絡があったらしいけどね。「思いがけない出会い」とか「偶然から掴む幸運」といった意味を持ちSONY最後の良心だと思っていたセレンディピティも経営がプラザスタイルに移行したときから切り捨てられる運命だったのかもしれない。最後に購入したのはバジル入りのオリーブオイルか‥ 数あるセレクトショップの中でセレンディピティくらい自分と波長の合うお店はなかっただけに閉店は本当に残念。コンランショップも行くケドなんか違うんだよな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 今日は猫の日 | Main | 灯台下暗しとはこのことかい >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/767/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment