24 February
2009

灯台下暗しとはこのことかい

ATH-A900はデザインもいいんだよね

もう6、7年は使っているだろうか?オーディオテクニカの密閉型ヘッドホン「ATH-A900」。高級ヘッドホンではないが、その入口に位置するどんな音楽もソツなくこなすコストパフォーマンス抜群のヘッドホンだったりする。たださすがにイヤーパッドがもうボロボロ。数年前から気になっていたけどエージング済んでいい感じの音になっているので買い替えたくないし、かといって1万数千円のヘッドホンの修理に高い費用はかけたくないし‥と数年問題を先送りしてきた問題が本日あっさりと解決。なんとメーカーに保守パーツありました。「イヤパッドHP-A900」左右一組1,575円、しかも自分で交換可能。このクラスでもちゃんと保守パーツを用意するとはやるじゃん、オーディオテクニカ。すぐポチりましたとも。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< SERENDIPITYがひっそりと終了 | Main | SONYが無くしてしまったもの >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/768/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment