02 March
2009

ヘッドホンのイヤーパッド交換

欲張ってはいけない

週末にヘッドホン(ATH-A900)の交換用イヤーパッドが届いていたのを思い出したので夕食後に作業開始。古いパッドを外すのは簡単。パッドはヘッドホン本体の縁に沿って外側の薄いラバー部を埋め込んであるだけなんで少し力を入れて引っ張れるだけ。接着剤も使われていないし。でも取り付けるのは難しい。新品のラバーを伸ばしながら埋め込んでいくんだけど円形の形状だからくるくる回っちゃうのだ。30分くらいでなんとか作業完了。ボロボロだったヘッドホンが新品同様とはいかないケドいい感じだ。*** 波が来てる感じなんで仕事帰りに「CR創聖のアクエリオン」で短時間勝負。1.5kで確変ゲット、4連荘で終了するも時短中に突確をゲット。2箱出て最高6箱まで伸びるも1箱打ち込んで撤収。21.5kのプラス。最後の1箱打ち込みは余計だったなあ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< たまには二匹目のどぜうがいることもある | Main | 二代目海老そばけいすけ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/772/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment