12 March
2009

親のリーチにカンするのはいかがなものか

門前崩してまで明カンするヤツもいるし…

寝る前にネットワーク対戦麻雀「天鳳」で東風戦を何度かやるコトが多いんだけど、気持ちよく終わって寝たいので基本的トップを取ったところで止める。私はドラインフレ麻雀は嫌いなんで赤ナシ、喰いタンなしの卓に入る。プレイ数も50を越えてきて感じるのが無意味な「カン」をするヤツが結構多いコト。東一局、親リーチの場面で何故カンする?終盤に逆転を狙ってのドラカンなら判らんでもないが、最初から親リーにドラ増やしてどーすんだよ!って感じ。ゲームなんでお金が動かないとはいえ(雀荘でも賭麻雀は違法デス)これは興ざめしてしまう。ドラ増やしまくって24,000点を振り込んだ挙句、途中で接続切って投げ出すようなヤツはペナルティで一定期間ログイン禁止とかにしていただきたい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ライフのレポート用紙 | Main | フリクションポイント04 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/780/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment