14 March
2009

柳の下にドジョウは何匹?

こうなりゃ全部捕まえてやる。←(訳)負けるまでやる。

週末なのに朝から雨。11時に門前仲町の「Haft」にカットの予約を入れてあったので自転車は使わず徒歩で向かう。ま、歩いても10分かかんないし。このまま伸ばそうかとも思ったケド野球も始まることだしいつもより短めにカットしてもらう。床屋さんと違って美容院って髪を洗うのにすごく時間をかけるんだよね。マッサージとかも気持ちいいし。約1時間半、さっぱりした。お昼は清澄の「山小屋」で黒ラーメン。そして先週、2匹めのどころか3匹目のドジョウがいた「ザウス」で「CRバーチャファイター」勝負。連勝してるからって調子に乗らず「2諭吉で当たらなかったら撤収」と決めて打ち始めると0.5野口投資の6回転目で大当たり。2桁に届く連荘は一度もなかったものの、深いハマりもなく10箱を流して5.8諭吉を回収。4匹目のドジョウもいた。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< フリクションポイント04 | Main | ドジョウ大量発生中 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/782/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment