15 March
2009

ドジョウ大量発生中

そういや今月は引き落とし以外に給料使ってない

最近、清澄の「ザウス」の「CRバーチャファイター」勝負で4連勝中だけど、この台は人気が全くないみたいで入り口近くに5台設置されているのに日曜の15時に行っても全台が回転数ゼロ。つまり朝10時の開店から5時間で誰も打っていないってコトになる。こんな状態で好きな台打てるからいつもの角台で勝負開始。4.5野口の80回転くらいで大当たりで幸先のいいスタート。4.5箱まで伸びてここで止めれば5連勝確定だったが調子に乗って勝負続行…。全部飲まれた。「2諭吉で撤収」までは追いかけてみるかと追加投資1.5野口の680回転目でやっと大当たり。また4.5箱まで伸びたことで確変終了。迷ったが時間もあるし、ここで引いたらさっき勝負した意味ないので続行。1.5箱打ち込んだトコで大当たり、これが14連荘、しかも全部16Rといい方に偏ってくれて一気に16箱。確変終了で流して8.7諭吉を回収。5匹目のドジョウは特大サイズのドジョウだった。負け知らずのCRバーチャファイターだけど不人気台だけに新台入替で撤去される可能性が高いのが一番の不安材料だったりして。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 柳の下にドジョウは何匹? | Main | WBCと天下一品 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/783/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment