20 March
2009

そろそろだとは思っていたケドね…

擬似連4を6回ハズした

午後から5匹のドジョウを捕獲している清澄「ザウス」へ。自転車で向かっている途中に「錣山部屋」の看板を発見。こんな近くに寺尾の部屋があったのか。見学できるなら行ってみたいかも。お店に着いてバーチャファイターのシマは相変わらず誰もいない。よく週末の新台入替を乗り切ったもんだ。いつものように角台を打ったが今日はさっぱり。950回転目の初当りはなんと2R通常(出玉ナシ)。18%をいきなり引いたか…。結局、3回の初当りのうち2回が2R通常という引きの悪さで5諭吉が討死。6匹目のドジョウはいなかったようで初黒星。てか、今までの良すぎる引きが異常だったよなー。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 危ないトコだった | Main | 草野球とサクラの季節 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/788/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment