21 March
2009

草野球とサクラの季節

そろそろ店のサクラと思われているかもしれない

草野球シーズン到来。今のチームに入って19年目のシーズンがスタート。是政駅からグラウンドに向かって歩いていると河川敷の野球場で「還暦野球大会」が行われていた。還暦というからには最低でも60歳のハズだけどみんないい動きしてる。ピッチャーもいいタマ投げてるしバッターのスイングもしっかりしている。ちゃんと体のケアをしていれば60歳を過ぎてもあれだけ動けるんだなと感心。自分もがんばんなくちゃな。自分の試合の方は3イニングをリリーフして2安打無失点。シーズン初めにしては思ったより投げられたかな。ヒットも最初の打席で打てたしなかなか幸先良し。ただ体が重いのでこれから絞っていかないといかんな。ケガしないためにも。*** 夕方から清澄「ザウス」へ。1.4諭吉で初当り。昨日の引きの悪さの反動のようにいきなりの27連荘で一撃28,800発。8.65諭吉の大勝利。ところで15-19連時「○○人抜き」の背景でポーズをとるジェフリーはかっこよすぎ(笑)。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< そろそろだとは思っていたケドね… | Main | 東京マラソン2009 >>
Comments
Re: 草野球とサクラの季節

お疲れ様でした。
色々と当たり日の日でしたね♪

Posted by: くぼた at March 25,2009 22:21
Re: 草野球とサクラの季節

お疲れさま。
TOL-MVPの1位、2位をもらえて、こちらも幸先いいですな。
パチ屋のほうは続きがあるのですよ… (^^;

Posted by: iida at March 30,2009 17:27
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/789/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment