23 March
2009

WBC準決勝アメリカ戦

WBC準決勝のアメリカ戦。4回に連打で5点を入れて勝負アリって感じだったな。松坂が悪いなりになんとか責任イニングを持ちこたえたのが大きい。杉内-田中-馬原のリレーはともかく、クローザーに藤川を使わずダルビッシュを持ってくるとは思わなかった。藤川が故障したのか調子が悪いのかは判らないケド原監督も思い切った手を打ってきた。アメリカはベストオーダーとは程遠いメンバー。内野はライト、ジーターとまずまずだけど外野がひどい。あれでは優勝はできるはずもない。次回のWBCではもっと中身の詰まったUSAを見たいもんだ。そのうちアメリカの野球ファンにも愛想をつかされるぞ。今日の試合の収穫は最後にクリーンヒットを打ったイチロー。決勝は期待できるかもだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 東京マラソン2009 | Main | 侍ジャパン2連覇おめでとう! >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/791/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment