25 March
2009

フワフロ多すぎ

登録しているナイトの「セイバー」を使うときが来たのか?

ちまちまとやってるセブンスドラゴンもLv.35を越え、後衛のメイジとヒーラーにも体力がついてきて安定してきた。前半の大きな節目と思われる「世界協定」も目前だ。ここまできてもスタート時から悩みのタネの「フワフロのダメージ」問題は解消していない。ダメージ床よろしくフィールドにダンジョンに咲き乱れる「フワフロ」を踏み潰しながらゲームを進めるワケだが、このダメージが意外と馬鹿にならない。マップによってはヒーラーのMPの半分くらいをフワフロからのダメージ回復に使ってるしなー。最近「ナイト」の「ウォークセーフ」を使えばノーダメージをいうことを知ったがウチのパーティーに「ナイト」はいない。前衛を「サムライ」と「ローグ」しちゃってるしなー。「サムライ」を外すと「ローグ」の魅力が半減するし、じゃあ「ローグ」を外すかというとウチのメイン火力担当が「ローグ」だったりするしなー。重装備の「ナイト」が大好きでいつもだったらパーティに入れるんだけど今回4人パーティだったので外してしまったのが悔やまれる。4人パーティはホント構成が難しい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 侍ジャパン2連覇おめでとう! | Main | 「そときち」から出前をとってみた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/793/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment