28 March
2009

「そときち」から出前をとってみた

母親が昨日の夜から東京に来ているのでいつもと違う週末。親の相手をするのも子の務め。お昼過ぎに母と妹と待ち合わせの丸ビルへ。二人ともお正月に実家で会ってるからそんなに久しぶりでもない。妹に至っては東京在住だし。丸ビル、新丸ビルを一通りまわって人形町を経由して私の自宅へ。途中、「柳屋」でたいやきでもと思ったがいつも通りの行列で諦めTCATのkeyucaでケーキにする。夕食に「そときち」から「ポークソテー」「ポークカツ」「ハンバーグ」の出前を取ってみた。以前姉と妹と食事した「洋食キラク」から分裂したアレだ。前の味を覚えていないから比較評価はできないケド一言でゆうと「美味しいけどやっぱ高いわ」ってトコか。ちょくちょくとはいかないケドたまにいいかもね。ところで親というものはどこのどんな部屋に住んでいると知ったところでなにも変わらないのだけど、知っているだけで(それなりに)安心するものらしい。だったらそれだけでもウチに招待した甲斐があったと思える。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< フワフロ多すぎ | Main | 猫の街「谷中」 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/794/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment