30 March
2009

生活パターンに入っていたのに…

午後ティー買ってこい!

職場のオフィスはビルの19Fにあるんだけど、飲み物の自販機が3Fの食堂にしかないので結構不便だったりしてる。コンビニなんてもっと面倒。こりゃ「オフィスグリコ」が繁盛するワケだ。午後はランチの後しばらくして自販機で「午後ティー(ミルク)」を購入するのが最近のパターンだったのに年度末の入替えで午後ティー(ミルク)が撤去されてしまった模様。しかも中途半端に入替えしてるので商品の7割が売り切れ状態。これは困った状況だけど、とりあえず今回はこれまで飲んだことない「塩キャラメルコーヒー」にチャレンジ。…ま、なんとゆうか「思った通りの味」。なんだかなー。つか「午後ティー(ミルク)」戻して。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 猫の街「谷中」 | Main | ハーゲンダッツ D 「ブルーベリーチーズケーキ」 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/796/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment