31 March
2009

ハーゲンダッツ D 「ブルーベリーチーズケーキ」

ずっと気がつかなくても問題なかった

ハーゲンダッツ・ドルチェの新作「ブルーベリーチーズケーキ」を発見。即購入。てか2/16に出てたのね。全然気がついていなかったよ。…でも慌てて食べることもなかった。ドルチェシリーズにしてはヒネりが全然ないし「アレっ」って感じ。特に表面のブルーベリージャムは「とりあえず乗せときました」って感じで見た目も安っぽくダメダメ。メインのアイスも言われてみればチーズケーキだねーってくらい主張が弱い。カップ底付近の「クッキー&クリーム」系のサクサク感が唯一いい感じではまた食べたい気にはなれない。ドルチェシリーズ一番の駄作かもしんない。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 生活パターンに入っていたのに… | Main | 絆とハナウタ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/797/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment