03 April
2009

「くり」登場

ヒヨコが大量発生している4月最初の週末にアルタ前集合させんな(^^;

夕方、野球チームのメンバーだけどここ1年以上顔を見せてないS氏から連絡があって新宿で呑むことに。場所は歌舞伎町の「黒潮丸」。歌舞伎町といっても中心から外れている穴場の魚が新鮮で美味しいお店。あと野菜スティックの「かぶ」もイケる。久しぶりのS氏は相変わらず海外出張が多くて忙しい様子だけど元気そう。山田五郎チックなヘアースタイルは額の最終ラインがだいぶん上がって職場では「くり」と呼ばれているそうな。(髪のことはヒトゴトではないが…)呑んだ後は「バッティングセンター」→「キャバクラ」→「ラーメン」の一部メンバーの間では「王道」と呼ばれているコースで深夜タクシーで帰宅。強者は朝まで「王道」をループさせるらしい。深川組は新宿からタクシー代5,000円弱で済むケド横浜組は結構な額いったんじゃないかなー。キャバクラなんて2年ぶりくらいだけどたまにこうゆうのもいいかもしんない。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< 今頃気がついたんだが | Main | かぶの野菜スティック(?) >>
Comments
Re: 「くり」登場

おっ!
なら今度神田のキャバクラ行きましょう!

Posted by: 柳葉魚 at April 08,2009 02:02
Re: 「くり」登場

女のコとではなく「店長」と飲むキャバクラですか。(^^;
一度は行ってみたいっすね。

Posted by: iida at April 09,2009 01:18
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/800/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment