06 April
2009

久しぶりに自転車通勤

MV2の総走行距離が900km突破

花粉症の関係で2月中旬から自転車通勤から地下鉄通勤に切り替えている。でもここ2〜3日、薬を飲んでいるとはいえ就寝時も花粉症の症状が出ないので今日は思い切って自転車通勤してみた。久しぶりの自転車通勤はやっぱ気持ちいいわ。都心ではすでに桜は散り始めてるけど、まだまだ満開のところもいっぱいある。帰りはちょっと遠回りして桜が咲いてそうなルートでのんびり帰宅。自宅近く、小さな橋の照明でいい感じにライトアップされている1本の桜の木。ひとりで観るにはこのくらいがちょうどいいね。*** 自転車通勤で心配した花粉症の症状だけど夜になっても強くなることもなかった。これはイケるかもだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ついに大ヤケド | Main | 環境の変化 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/803/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment