10 April
2009

ちょー太ってた

まずは5kg

昨日から木金が本社勤務。技術系の社員は出社時間と服装がある程度自由なんだけど、しばらくは様子見でネクタイに9時出社。一昨日の夜、久しぶりにスーツを引っ張り出してきたんだけど入らない… 太ったコトは判っていたがこれほどとは。とりあえず黒のパンツとワイシャツにネクタイ、そしてジャケットで誤魔化すとして、つーことで緊急ダイエット敢行。通勤は自宅から人形町駅まで片道15分強を歩く。ランチは制限なし。問題の夕食は豆腐と納豆をベースに野菜サラダ。これで月に2〜3kgは落とせるハズなんで後は1時間早起きして隅田川沿いをランニング&筋トレを追加しなくては。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 環境の変化 | Main | カンペールのスニーカー >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/805/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment