30 April
2009

昇れる太陽

エレカシはどこに向かっているのか?

エレファントカシマシ19枚目のアルバム「昇れる太陽」。先日WALKMAN NW-X1050を買いにアキバへ行ったときに購入してた。早速NW-X1050で聴いてるんだけど感想は「もの足りない」。「桜の花、舞い上がる道を」とか「絆」とかシングル発表されて既に聴いている好きな曲はいいんだけど、アルバムで初めて聴く曲がいまひとつと言うかピンとこない感じなのだ。CMで一部聴いていた「ハナウタ」だけって感じ。前のアルバムの「リッスン・トゥー・ザ・ミュージック」「翳りゆく部屋」「冬の朝」みたいな曲が見当たらない。聴き込んでいくウチにじわじわくる曲がでてくるといいんだけど…


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 久しぶりに惨敗 | Main | GWは野球から >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/818/tbping
There are no trackbacks.