04 May
2009

バタリニー ピーラー

いっしょに菜箸も購入

ダイエット中なので夕食はいつも野菜中心のメニュー。よく食べるのが胡瓜と大根とかぶのサラダ。かぶは皮ごと食べるけど大根と胡瓜は皮を剥く。胡瓜はカリカリした食感にしたいので3割くらい残すけど。野菜の皮はナイフでも剥けるけどどうせなんでピーラーを購入。以前からいいデザインだなと思っていたケユカの「バタリニー ピーラー」。チューリップの蕾、茎、葉をモチーフにしたデザインのオールステンレス製のピーラー。1,575円とピーラーとしては高価だけど気に入ったモノを使いたいしね。もちろん切れ味、使い勝手も申し分なし。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< CRエウレカセブンZC | Main | かぶと椎茸のスープ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/821/tbping
There are no trackbacks.