10 May
2009

ボルタレン・ゲル

負荷をかけて動かすとマジ痛いんだ、コレが

じっとしている分には問題ないんだけど膝の曲げ伸ばしをすると痛みがある、座った状態から立ち上がるときにかなり痛いので薬を買いに行く。ドラッグストアまで結構距離があるので歩くのはキツい。自転車の軽いギアでゆっくりめで向かう。筋肉痛の定番、バンテリンを持ってレジに行くと薬剤師さんが最近「インドメタシン」より効果のある「ボルタレン」が医師の処方箋なしで薬局で販売できるようになったのでこっちの方がいいですよとアドバイスしてくれた。200円くらい高いが効果があるに越したことはない。こっちに変更。とりあえずは明日電車通勤ができるくらいに歩けるようにならなくては。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 腸脛靭帯炎 | Main | これは安い! >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/825/tbping
There are no trackbacks.