16 May
2009

ジレット フュージョン 5+1 パワーエアー

だからなんで振動すると良く切れるのかが判らん

レッドソックスの松坂大輔がCMしてる製品。これまで同じ5枚刃で振動アシストのない普通のタイプを使用していたんで気にはなっていたヤツ。刃の買い替え時期に合わせてこっちを買ってみた。コイツの特徴は単4電池駆動でヘッドが細かく振動する。だから力を入れなくても綺麗に剃れる。ってコトらしいが正直理解できない。ものは試しと使ってみたが前のより切れる感覚はない、むしろヘッドが振動すると握り部分も振動するので細かい調整ができず剃り残しやすい。たしかに剃り味はいい…って新品の刃だったらあたりまえやん。でもせっかく買ったワケだからしばらくは振動ONで使って見ようと思う。そのうちに良さが判ってくるかもね。たぶん無いと思うケド。*** 今週の野球は膝の痛みが残っているのでお休み。来週までには直さなくちゃ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ついにここまで | Main | 金曜の深夜にBS11でアニメもやってるし >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/829/tbping
There are no trackbacks.