17 May
2009

金曜の深夜にBS11でアニメもやってるし

信頼の赤、黄色はできる子、青は…青にしてはがんばったんじゃない?

最近、日曜日はCRエウレカセブンの日。になりつつある。幻のサッカーリーチと全回転をなんとか見れないものか。それどころか今日はプレミア演出は一切無し。黄色保留からいきなり2Rを引いて嫌なスタートと思いきや、これが2R確変。順調に伸び、その後も早めに赤保留から15R当り。これも順調に伸びて5.4諭吉を回収。しかし後半「2R-2R-15R-2R-2R-2R-2R」なんていう、ある意味神が降りてきた状態。もうレントン走りっぱなし。こんなんで良く勝てたもんだ。ここんとこ毎週で、ちと飽きてきたかも。それでも3月以降食費と光熱費は全てCRバーチャとエウレカでまかなえてるから贅沢はいえないんだけどね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ジレット フュージョン 5+1 パワーエアー | Main | FiiO E5 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/830/tbping
There are no trackbacks.