19 May
2009

ランニングシューズ購入

駅伝カーニバルの次は青梅マラソン…

先週末の神田会で秋の駅伝カーニバルに出場することになってしまった。まあ、そろそろランニングを始めようと思っていたからいい機会ともいえる。まずはランニングシューズの調達。ネットで調べるとナイキの「エア・ズーム・ストラクチャー・トライアックス +12」(長いな)が本格的に走れるモデルでありながら膝に優しいモデルみたいで評判がいい。でもナイキの靴って全体的に細めだからなー。なんて思いながら神保町ビクトリアへ行ってみると、4Eの幅広タイプを扱っていた。実際に履いてみても圧迫感もないのでよさそう。26.5cmサイズを購入。店員さんは「これはフルマラソンもイケるモデルですよ」とプッシュしてきたが小太りの彼の言葉は信用度イマイチ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< FiiO E5 | Main | ドラクエまでの繋ぎに >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/832/tbping
There are no trackbacks.