20 May
2009

ドラクエまでの繋ぎに

次は盗賊のジュリアンの強化

セブンスドラゴンが終了して次になにやろうかと物色中に、そういえばDS版ファイアーエムブレムを途中でほったらかしにしてるコトを思い出した。電源を入れてみると7章をプレイ中。全25章だから最初からやり直してもいいケドそのまま続行プレイ。ファミコン版では「壁」として愛用してきたアーマーナイトのドーガだけどDS版では成長率がいまひとつ。ここはDS版の新機能「変種変更」でホースメンのウルフをジェネラルに変えて対応。これだと鉄壁の守備で魔法以外はだいたいOK。寝る前にぼちぼちと進めていきますかな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ランニングシューズ購入 | Main | 健康診断2009 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/833/tbping
There are no trackbacks.