26 May
2009

今週は外で夕食が多いのだ

久しぶりー

今週は仕事関係、プライベートと外で夕食を食べる予定が4回あったりする。ダイエット中なのにな。で今日はその1回目、以前勤めていた会社の友人と神保町の「泰南飯店」で食事。ここは四川系の中華料理店なのでスパイシーな料理が多いのが特徴でおすすめは坦々麺かな。炒飯や餃子を食べながらゲームやTV番組の話で一息。そういえば約半年ぶりに会う友人の会社は最近社長交代劇があったので話題はどうしてもそっちのほうへ。前社長を慕って転職してきた社員が多い会社だから想像通りというかやっぱりというか、まかりゴタゴタしてる模様。それに前社長は顧客との結びつきが強い、いわゆるワンマン社長タイプの会社だったから社長が変わってうまく回るのかちょっと心配になる。ま、1年後にはそれなりの結果がでているでしょう。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 疲れる展開 | Main | 王家私菜で送別会 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/837/tbping
There are no trackbacks.