06 June
2009

東葉勝田台行き自転車

彼は辿り着けたのだろうか…

週末の野球は2週連続で雨天中止。今日はいい球場みたいだったからやりたかったなあ。急に時間ができたので近所のホールでCRエウレカセブンを打っていたら野球チームのメンバーからメール。近くまできてるので神田会のメンバーで飲まないかと。昨日やったばかりじゃん。みんな野球が中止になってヒマなのか? 出だしの負けを取り戻してプラスになったところで時間も時間だったしOK。門前仲町の「笑笑」に移動して飲み会開始。今日もやっぱり終電まで話し込んで解散。自分は徒歩で帰宅できるからいいけど中央線利用のKくんはダッシュだ。徒歩で帰宅途中、すれ違った自転車から「東葉勝田台行きでーす」の声。想像するに終電を逃して駅前の自転車パクって帰る途中ってトコか? それにしても自転車で門前仲町から東葉勝田台は遠すぎやしないか?


Posted by iida at 23:00 | Comments (1) | Trackbacks (0)
<< Fakie 「To The Limit」 | Main | FMは再送信だそうな >>
Comments
Re: 東葉勝田台行き自転車

先日は、ありがとうございました。
なんとは終電間に合いました(^^;)

Posted by: K at June 11,2009 23:11
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/847/tbping
There are no trackbacks.