29 June
2009

マミーでランチ

おばちゃん二人が趣味でやってる感じ

先週から決めていた通り今日のお昼は「キッチンマミー」。特徴のあるお店で10数種のランチメニューがあるケドよく見ると全て「揚げ物の組み合わせ」とか、おかずもごはんも基本大盛、大盛で注文するとてんこ盛り、でも700円前後とリーズナブル。そして営業時間は11時半から14時半の3時間のみという個性的なお店が多い神保町でも異彩を放っている。13時半頃に行くと相席だけどすぐ座れたので平均的なボリューム(といっても十分多い)のメンチカツセット(700円)を注文、一緒にいった人はボリュームのあるミックスフライ(800円)の大盛。あれ?ごはんの大盛がてんこ盛りじゃなくなってる。あれなら自分でもイケるかもだ。揚げたてのメンチカツやコロッケは美味しいケド揚げ物ばかりだと後半はやっぱ飽きてくる。それでもごはんは残さない主義なんでなんとか完食。ここは頻繁に行くことはないけどたまに行きたくなるんだよな。なんでだろ? 写真はメンチカツセット

<今日の買い物>
(CD) HOCUS POCUS / 木村カエラ 3,465yen
(イヤホン) SHURE SE115 9,980yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 2勝目を逃したことよりこっちのほうがショックだ | Main | 一気に全部観た >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/864/tbping
There are no trackbacks.