14 July
2009

あずまんが1年生

ちょっと前に出てたんだけど、自宅と職場近く(神保町なのに)で見つからなくて買えてなかった「あずまんが1年生」を購入。元々はメディアワークス社から発行された「あずまんが大王(全4巻)」の1年生時代を小学館から焼き直しで発行したもの。結構加筆されているものの、既にもってる内容だから買わないつもりだったケド、「補習」と称して新しく追加されてるモノがあったのでつい購入。…半分後悔。追加分は面白かったケドやっぱ少ないわ。これだけのために同じ内容の本を買い足すのもどうかなあ。2年生は買わないかも。でも補習がなあ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 2009 春合宿 in 富士 | Main | 父来る >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/873/tbping
There are no trackbacks.