18 July
2009

父来る

思ってたより歩けるな

3月の母に続いて今度は父が3連休を利用して上京。前に両親がこっちに来た時は府中に住んでたから10年以上前のこと。すごく久しぶりだったりする。初日はウチの近所のお不動さん、富岡八幡宮から両国の「江戸東京博物館」を見学。ここは始めてだったケド、結構広い上に内容が充実していて驚いた。もっとちゃっちいモノだと思ってたけど復元された日本橋や江戸の町並みも精巧に再現されてた。いい仕事してる。夕方には妹と待ち合わせして新宿の串揚げ屋で食事。このお店の前にこれまで多く食べた人の本数と番付があるんだけど横綱はなんと160本。自分は20本で終了。もっとイケると思ったんだけど油っこいモノは一気にくるね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< あずまんが1年生 | Main | 歩き過ぎだってば >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/874/tbping
There are no trackbacks.