20 July
2009

父帰る

最終日は銀座から。銀座でお土産を買ってから浅草の雷門へ。ここで妹が合流。近くの「大黒屋」で天丼を食べる。有名なお店らしい。ここの天丼はつゆたっぷりのしっとりとしたタイプの天丼。美味しい。美味しいんだけど1,500円は高すぎ。この値段だったらもっと美味しいとこがあるんじゃないかなあ。好きずきだろうケドね。午後は柴又へ移動。思った通り寅さん一色。一回りして草だんごを食べて撤収。夕方には水天宮前に戻んなくちゃだから帰りがてら「亀戸神社」へ。名前通り、ここの池には亀がたくさん。つか多過ぎ。根津神社も多かったケドその比じゃないし。最後は昨日行って父が気に入ったらしい神保町の紅茶専門店「TAKANO」で一息して空港行きのバスがある水天宮前へ。妹とバスを見送って慌しい週末は終了。3日間歩き回ったから明日あたりにどっと疲れが出るんじゃないかなあと、ちと心配にもなったりして。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 歩き過ぎだってば | Main | 鼎泰豊 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/876/tbping
There are no trackbacks.