25 July
2009

天気と野球と花火大会

ちょー暑い

やっと晴れたねえ。今週はぐずついた天気で日食もJAXAの一般公開も雨で台無しだったケド、週末になってやっと晴れた。昨日までは無理かと思ってた隅田川花火大会も問題なさそう。とりあえずは午後から砧河川敷での野球の試合。…試合は勝ったケド内容的にはペケ。打って2の0だし、投げても5回6失点。エラー絡みもあったケドあんなにパカスカ打たれちゃなー。2勝目がついたのが不思議なくらい。近くの居酒屋で飲み食いして帰宅したのが19時半。花火は上がっているケドこれから人ごみに向かう気力はないので自宅の灯りを消して窓越しに花火鑑賞。なんとか見えるケド迫力ないなあ。音もほとんど聞こえないし。やっぱ音は大事だよね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< JAXA相模原キャンパスの一般公開 | Main | ドラゴンクエスト9 星空の守り人 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/882/tbping
There are no trackbacks.