30 July
2009

サイボーグ俺達

フェスでウィッス!

エウレカセブンの第3期エンディングの「Tip Taps Tip」が気に入ったので試しに買ってみたHALCALIのアルバムだけど結構いいかも。通勤中もアルバム通して何度も聴いてしまうってコトは自分にあってるんだな。一見(一聴?)PUFFYっぽいんだけど違う。ゆるめのラップなんだけど、それでいて引き出しが多いから聴いてて飽きが来ない感じ? 「Tip Taps Tip」の他、ハイロウズの「日曜日よりの使者」とのミックス「It's patty time」や「春狩道~19の夜~」もなにげに完成度高いと思うし。「フェスでウィッス!」も元気があってよろしい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< GR Digitalの調子が悪い | Main | 落ち着かない >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/886/tbping
There are no trackbacks.