22 August
2009

炎天下に4時間とかいかがなものか

久しぶりに頭から水かぶった

いろいろありすぎた今週も終了の土曜日は炎天下の日中、11時から15時まで野球の試合(2試合)。快晴で風が無くちょー暑い。それでも蒸し暑くはなかったし、試合も勝てたのでまあいいか。4の1で打率は下がったケド1本でたからヨシとしなくちゃな。今回の相手チームには女性プレーヤーが二人で結構上手かった。ひとりなんて右投げ左打ちだったし。おっさんばっかのウチのチームにもかわいい女性プレーヤーが入んないものか。*** 試合の後はカメラ用三脚を買いにアキバのヨドバシへ行ったらヨドバシ前の「ルイーダの酒場」が凄い人数。200人はいたと思う。こんな平和な光景って日本だけかもね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 大切なもの | Main | ついに来たか >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/900/tbping
There are no trackbacks.