29 August
2009

同窓会

北海道と九州からも参加者が

社会人になって最初に就職した会社の20周年記念同窓会に出席。つか幹事のひとりなんで早めに会場入りして準備。毎週のように会っている野球チーム関係者は新鮮味が全くないケド、10年くらい会ってなくて久しぶりに会う人たちも多い。やっぱみんなトシとってるね。70人近く出席してくれてたんだけどカメラマンも兼ねてたからみんなとゆっくりお話することはできなかったのが残念。でも昔に戻ったみたいな楽しい時間を過ごせた。2次会以降はなんてゆーか、ぐだぐだ? 今回出席できなかった人たちも一緒にまたいつかやりたいな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< NetWalker | Main | 人形町今半でランチ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/904/tbping
There are no trackbacks.