02 September
2009

これは高すぎだろ

給料は上がらんのにな

最近は異常に野菜の値段が高騰している。キャベツって1玉100円前後って感覚があるんだけど、今日スーパーで買ったらなんと348円。をいをい、どこまで上がるんだよ。*** 最近はいろんな業種から野菜工場への参入が相次いでいるみたいだけど今後ますます増えるんだろうな。野菜は太陽の光を浴びて美味しく育つものだと思っている。でも野菜工場だと天気に左右されないから安定供給ができるし、簡単に無農薬栽培ができるメリットも大きい。そんでもって10年後には野菜のほとんどが工場出荷になってたりして。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 政権交代のゆくえ | Main | 朝一から >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/907/tbping
There are no trackbacks.