13 September
2009

気持ちいい風が通る場所

家ネコがいればここで寝てるハズ

父の入院している病院まで徒歩で25分くらい。車で行ってもいいが帰省中はどうしても運動不足になりがちなんで歩いて行く。徒歩だと回りの景色も楽しめていいしね。父とは共通の話題も少なくてあまり話すこともなくて一緒にテレビを見て2時間ほど過ごす。でもそれでいいんじゃないかなと思う。実家では調子が悪いらしい母のパソコンを調べてみる。BIOSで起動ディスクが見つからないメッセージが出てるのでハードディスクが壊れてる感じ。ここではこれ以上なにもできないので私の自宅に送って修理することにした。自宅には2.5インチHDDが転がっていたハズだし。*** 夕暮れ時、縁側で音楽を聴きながらネットサーフィン。風が気持ち良くて帰省していることを実感。今住んでる東京の部屋は風が通りにくい間取りなんだよなー。せっかく隅田川沿いなのに…


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 今年も遅めの夏休み | Main | 堀川バス >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/910/tbping
There are no trackbacks.