24 September
2009

Lacri ティーポット

デザインが良くて単純な構造(洗いやすい)でそんでもって小さめ(2杯分くらい)のティーポットを探してたら近所のKEYUCAで「Lacri ティーポット」を発見。ストレーナー部の抽出穴がレリーフ紋様になっているトコがポイント。受け皿にも同じ模様あり。300mlとサイズ的にもぴったり。ひとつ難点を挙げればガラスが薄いこと。耐熱ガラスなんで強度もあるんだろうケドとても薄い。洗うときには注意しなきゃ。あとストレーナーの首の部分のシリコンゴムの輪っか。洗ったあとに取り付け難い。外さずに洗えばいいんだろうケド洗剤が残りそうでイヤなんだよね。って難点2つじゃん。

<今日の買い物>
KEYUCA Lacri ティーポット 5,009yen (10% OFF)


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< PC修理&パワーアップ | Main | 3回戦で敗退 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/917/tbping
There are no trackbacks.