29 September
2009

ゆっくり走ればいいのか

洗濯の回数が増えるー

昨日のランニング結果の惨状を野球チームのメーリングリストで報告した。すると毎日走っているMさんから「まずは息が上がらない速度でゆっくり走ってみるといい。これでもか!ってくらいゆっくりと。」とアドバイスをいただいた。なるほど、そういう考え方もあるのか。なんかギリギリまでペースを上げて走ろうとしちゃうんだよなー。そこで今日ははゆっくりと目的の距離を音楽を聴きながら走ってみることにした。すると音楽だけじゃなく川沿いの景色も楽しめて30分なんてあっというまに過ぎていく、これなら走るのが楽しくなりそう。走った後のシャワーも気持ちよくて良く眠れる気がする。…あ、sportbandのスイッチを入れ忘れて今日の記録が残っていない。頑張ったのに…


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< Nike+ Sportband2 | Main | 足にくるとは… >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/920/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment