04 October
2009

ゼンハイザー OMX 80 Sport II

ランニング用のイヤホンを買いに夕方から秋葉原ヨドバシカメラへ。狙いはSONYの「MDR-AS40EX」、NikeとPhilipsのコラボモデル「SHJ066(Nike Pursue」、Zennheiser「OMX 80 Sport II」ってトコ。ランニング中に使うモノだから試着できればいいんだけどここでは無理。ヘッドホンの老舗メーカだし、他の2つと比べて使っている人も少ないだろうから「OMX 80」をチョイス。耳にフィットして違和感なく使えたらいいなあ。*** 帰りにエウレカセブンのスロットを探しにビッグアップルに寄ってみる。場所が秋葉原だから導入は確実と思っていたが66台の大量導入。TVコマーシャルも随分やってたし力入れてるねー。ほぼ満席だったケド、なんとか空台を見つけるて数時間打ってみた。7000円の負け。5回入ったARTが全部単発ってどうよ?

<今日の買い物>
ZENNHEISER OMX 80 Sport II 4,980yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< せっかく早起きしたのに | Main | 颱風18号接近中 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/923/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment