08 October
2009

颱風の影響

一瞬、なにが起きたのか理解できなかったよ

夜半には窓ガラスに吹きつける雨風が強烈になってきて颱風が近づいてきたコトを実感しながら眠りについた。…目が覚めると、…? ん? 晴れてる。颱風の目の中にいるのかなと思ったがそうではなかった。思ったより北にそれたらしい。慌てて準備して出勤。途中いつものランニングコースである「隅田川テラス」をみると完全に水没してた。これじゃ今夜のランニングは無理だなーと思っていたが帰宅時に見ると水は無くなりテラスも乾燥している。「なんだ走れるじゃん!」と夕食後にランニングを開始…したのだが、清洲橋の下は一面水たまり。今朝の颱風だし完全に乾燥ってワケいかないねーと通過しようとしたらヒザ下の深さまでザブザブザブ。なんじゃ、こりゃー? 気持ち悪いし、クツの中のセンサーも気になるので開始わずか400Mで撤収。センサーを取り出してクツ洗浄。あれだけの水量が無くなるのにどのくらいかかるんだろ?しばらくはコース変更かなあ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 颱風18号接近中 | Main | CW-X REVOLUTION購入 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/925/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment