10 October
2009

CW-X REVOLUTION購入

MサイズとLサイズの中間なんだよなー

今日から3連休。午前中は野球の試合があるので高田馬場の西戸山グラウンドへ。いつもは公式戦でしか使わない球場で練習試合をやるのはちょっと不思議な感じがする。試合中、相手のセンターがバックしながら捕球した後に後頭部を強打して救急車を呼ぶことになってしまった。救急車が着くころには意識を取り戻していたが場所が頭だけに精密検査をしないと怖いのでそのまま病院に行ってもらった。試合はうやむやになってしまったケドこれは仕方のないこと。怪我がひどくないことを祈るだけだ。試合後に神保町のビクトリアまで出かけてCW-Xのロングタイツを試着。Skinsに慣れてしまってるし、はき心地重視なので「STABILYX」ではなく最近出た無縫製タイプの「REVOLUTION」を試す。Skinsと同じでMサイズでいいかなと思っていたがキツい。Lも試着してからこちらを購入。体を絞ってからMサイズにしたほうが良かったかなあ。


<今日の買い物>
CW-X REVOLUTION 15,750 yen
NIKE アームポーチ 2,500 yen
NIKEランニング用ソックス 2,100 yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 颱風の影響 | Main | CW-Xの効果は? >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/926/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment