27 October
2009

今年はほぼ日のリフィル買えた

もうこんな季節か

2009年版はLOFTに行くのが遅くて「リフィル」が買えずにカバー込みとなって大きな出費だったケド、今年は早めに行ったので「リフィル」をゲット。2000円也。丸ビルのLOFTに行ったら帰りにコンランショップに寄るのがいつものパターン。ワインレッドよりもっと深い紫色のタオルが意外と安かったのでハンド、フェイスを1本ずつ購入。マット仕上げでデザインも素敵なスプーンを見つけたケドスプーン1本700円は高いなー。見送りナリよ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< まだ走れない | Main | かこいや >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/936/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment